16:05  【悲報】エヴァ12の役物、酷評される  後で読む スロ板-RUSH   x
16:00  【噂】新台「CR花の慶次」適合!?発売は年末か!?  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
16:00  イケメンってパチンコしないよな  後で読む パチ速ちゃんねる   x
15:57  パチ屋を規制しようとしてる人間はパチンコ・パチスロ関係で稼いでる人を路頭に迷わせる気なのか  後で読む パチスロ新台情報局   x
15:57  パチ屋を規制しようとしてる人間はパチンコ・パチスロ関係で稼いでる人を路頭に迷わせる気なのか  後で読む パチスロ新台情報局   x
15:32  NO LIMIT -ノーリミット- #202  後で読む パチスロ動画本店   x
15:13  サンセイ「CR金田一少年の事件簿2~地獄の傀儡子~」公式ティザーサイト!4つの事件が舞台!  後で読む パチスロ新台情報局   x
15:13  31才ニートだが、妹に借りた2万をスロットで無くし今駐車場にいる…お腹すいたよー  後で読む パチスロ新台情報局   x
15:03  借金しながらスロットと競馬やってるんだが勝てなくて絶望してる…  後で読む 鈴木さん速報   x
15:00  ゲーセンのメダルゲームとかパチンコとかやってるやってる奴って何が目的なん?wwwwwwwwww  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
15:00  手袋してパチスロ打つ奴っているよなwwwwww  後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
15:00  お前らがパチ屋に求める最低限の設備を教えてくれ  後で読む スロパチ乱舞   x
15:00  パチンコ打ったことない31歳フリーターなんだが  後で読む パチ速ちゃんねる   x
15:00  パチンコ一切やらない人に聞きたい!このギミックはマジでカッコ良くない?  後で読む スロパチ速報   x
14:30  サンセイ「CR金田一少年の事件簿2~地獄の傀儡子~」公式ティザーサイト!4つの事件が舞台!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
14:23  【ゴト被害】ミズホ「アナザーゴッドハーデスX」不正基盤!同筐体も要注意!  後で読む パチスロ新台情報局   x
14:23  パチンコ!CRセンゴク-史上最も失敗し挽回した男-!199Ver!時短突破したら継続率約88%!!  後で読む パチスロ新台情報局   x
14:00  【ゴト被害】ミズホ「アナザーゴッドハーデスX」不正基盤!同筐体も要注意!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
14:00  エヴァパチってここ数年だと9が一番面白いよなwwwww  後で読む パチ速ちゃんねる   x
14:00  ガ ン ツ 絶 許 (^-^)  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
13:58  まりも道 #129・後編  後で読む パチスロ動画本店   x
13:57  BASH FIGHT #184  後で読む パチスロ動画本店   x
13:56  スロ道 我流 -ばっきー編- #47  後で読む パチスロ動画本店   x
13:40  パチンコって簡単に儲かるのになんでお前らやらないの?  後で読む パチスロ新台情報局   x
13:40  パチンコって簡単に儲かるのになんでお前らやらないの?  後で読む パチスロ新台情報局   x